テーマ 公開日 最終更新日
四季を走る中央東線・その1〜冬 2005年10月22日 2008年6月10日
四季を走る中央東線・その2〜早春 2005年10月22日 2008年6月10日
四季を走る中央東線・その3〜春@ 2005年10月22日 2008年6月11日
四季を走る中央東線・その4〜春A 2005年10月22日 2008年6月11日
四季を走る中央東線・その5〜新緑期 2005年10月26日 2008年6月18日

☆このページは、私・ツチツチが撮影した写真の展示室です。大したものではありませんが、ごゆっくりご覧ください!

☆“一般の方にも身近なカメラで気軽に中央東線の撮影に臨んでほしい”というポリシーのもと、一眼レフカメラなどの“高級カメラ”(私にとっては)は使用せず、すべてコンパクトカメラで撮影したものです。そのため、写真の出来栄え自体は、一眼レフカメラで撮影したものと比較して良くないかもしれません。しかし、“限られた機能しかないコンパクトカメラでもここまで撮れてしまうんだ”という、コンパクトカメラの実力(?)を充分に実感していただけると思います(と私は勝手に自信を持っています)。

☆このページは多数の写真が掲載されているため、表示まで時間がかかる場合があります。ダイヤルアップ接続など回線速度が遅い方は特にご注意ください。

☆Copyright(c) 2005 chuo-east All Rights reserved.
掲載写真の持ち出し及び制作者である私の許可なく転載・転用・加工等行う事を禁止します。ページ内でのきまりについて詳しくは“はじめに”のページをご覧ください。

   

(115系M10編成・2005年4月9日@勝沼ぶどう郷)

↑満開の桜の下を走るスカ色115系。中央東線の春を感じさせる一コマ。

                フォトギャラリー         Since 2005.9
inserted by FC2 system