(115系M1編成・2005年4月17日@穴山〜新府)

↑スカ色115系と新府桃源郷の桃の花の組み合わせ…これも国鉄時代から続いている春の風物詩。ただ、新府付近へ乗り入れるスカ色車の列車の本数は少なく、非常に撮りにくかった。

    

フォトギャラリー『四季を走る中央東線その4〜春A』

 春は撮影の本格的なシーズン。枚数が多いので、1ページに3〜5枚程度で、複数ページにわたって掲載します!
第二集は、新府の桃と裏高尾の海藤を…どうぞ!

(E257系M-205編成・2005年4月17日@穴山〜新府)

↑花との組み合わせでは、なぜかE257系はよく似合う。満開の桃源郷を行くE257系特急あずさ。

(EF64 20以下・2005年4月30日@高尾〜相模湖)

↑EF64 20が裏高尾を行く。側面まで白ゴムなのが美しい。

(201系H3編成・2005年4月30日@相模湖〜高尾)

↑201系中央特快がやってきた。あと何回、春を走る201系を撮れるのか?

(115系N編成・2005年4月17日@穴山〜新府)

↑八ヶ岳の山々を背景に、桃の花咲く中央東線を行く115系。

inserted by FC2 system